渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。 ってことでこんにちはのぞみです。 今年も早いもので1年が終わってしまいますね。 私が2年の時を経てブログ再開させたのが10月なのでブログに書いていないことが沢山あります。(3か月分しか書いてないです) ブログに書けて…

【イベント】水樹奈々さんFCイベント参戦!感想など

FCイベントは行こう。 みなさんこんにちはのぞみです。 今回はピアアリーナMMで12/23,24の2日間で開催された「S.C.NANA NET ファンクラブイベントⅨ」に両日参加してまいりました! ファンクラブイベントⅦから6年ぶりのリアル開催ということと、クリスマスと…

WHITEALBUM2コラボカフェに行ってきました!

みなさんこんにちはのぞみです。 今回は題名の通りなのですが、12/9(土)からNewType御宿(新宿)さんで始まったWHITEALBUM2のコラボカフェに行ってきました! WHITEALBUM2は私にとってもうかけがえのない存在のゲームであり、今までプレイしたゲームの中でも…

【ライブ】山根綺 1st COVER LIVE 『Room 404』参戦!ライブ感想!!

山根綺さん好きです。どこまでもご一緒いたします。 みなさんこんにちはのぞみです。 今回は恵比寿ガーデンルームで行われた、山根綺さんの「1st COVER LIVE 『Room 404』」昼・夜の部両方に参戦してきましたのでライブ感想となります!! shibui.hateblo.jp…

【ライブ】栗林みな実 LIVE TOUR 2023 "voice trajectory" 埼玉公演参戦!ライブ感想!

栗林みな実さん好きです。 みなさんこんにちはのぞみです。 今回は栗林みな実さんの「 LIVE TOUR 2023 "voice trajectory" 」の埼玉公演に参戦してきましたのでライブ感想となります! 初日の横浜公演にも参加しましたので、今回のツアーでは2回目となります…

Each of Voice.2023に行ってまいりました!

ブログ更新ちゃんとやります ってことで皆さんこんにちはのぞみです。 昨日ブログを再開する記事を書いたので、ブログを更新していきますよ。 失踪すると思った人絶対いると思います タイトルにもある通り、先日横浜で開催された”Each of Voice.2023"に行っ…

皆さんお久しぶりです。

今回こそちゃんと書きます。 皆さん大変お久しぶりです。 知り合いにケツを蹴られたので私もブログをまた書いていこうかなと思います。 前回の記事を書いてから2年経ちましたが、前回の記事を見てみましょう。 shibui.hateblo.jp まーた2年経ってるやないか…