私はネモフィラから
みなさんこんにちはのぞみです。今回は5/1(金)、5/2(土)にZeppHanedaで行われた「ヰ世界情緒2DAYSLIVE」の初日「Flower Closet」、2日目「Anima Re:birth」の両日に参加してきましたのでそちらの感想です!
約1年半ぶりとなるヰ世界情緒さんの単独ライブでしかも2日間開催でした。今回のライブはAnima系統ではなく、初日は"衣装"をコンセプトにしたライブで2日目はAnimaの再公演となっていました。私はヰ世界情緒さんの1stアルバムの曲が好きなので、Animaの再演を有観客でやってくださるのはすごく嬉しかったですね。今の歌声で昔の曲を歌ってくださることが私は大好きなのでが楽しみで仕方がなかったです。初日のコンセプトライブは今までにないコンセプトでのライブになるので、演出やセトリなどがどのようになるのかも楽しみです。
今回のライブは前回のライブよりもキャパが少し少なかったこともあってチケットの倍率がかなり高かったと思います。映画館でのライブビューイングも開催されるくらいです。私は運よく通し券を握ることができたので本当に良かったです。整理番号は圧倒的後ろでしたが、ヰ世界情緒さんの歌声を生バンドで聴けるだけで嬉しいので現地に行ける喜びをかみしめていました。
前置きはこの辺にして感想です!!
続きを読む