渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ライブ】NANA MIZUKI LIVE EXPRESS Delivery 07 香川参戦!!

振り付けずるくないですか???????? って事で8/3㈯に行われた「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS Delivery 07 香川」に参戦してきました!!!今までで奈々さんの遠征で一番遠かったですね。 行きは夜行バスに乗って香川に向かい、帰りは新幹線で帰ってきま…

【ライブ】NANA MIZUKI LIVE EXPRESS Delivery 01 兵庫参戦!!

5曲目が全て。 って事で神戸に行ってまいりましたのぞみです。始まりましたよ「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS」が!!長いと思っていましたがあっという間に日にちは過ぎていき、気づいたら初日を迎えていました。 初日と二日目は兵庫のポートアイランドにある「…

【ポケモン】ポケモン剣盾追加情報!!メガ進化、Z技廃止?!

どうものぞみです。今回は特に心の叫びがなかったので毎度お馴染みのやつはないです。 今回はポケモン剣盾で増田さんのインタビューで分かった事があるのでそちらを紹介していきます。 前回の剣盾のまとめの記事はこちら↓ shibui.hateblo.jp それでは紹介し…

【ポケモン】「ポケットモンスターソード・シールド」情報解禁!!!情報まとめ!!!

ソニアが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!! って事でお久しぶりですのぞみです。本日6/5にポケモンダイレクトで「ソード・シールド」の情報が公開されました!!!!すごく楽しみにしていたのでその解禁された情報を私の感想と交えながら伝えられれば…

【シャイニング・レゾナンスリフレイン】リフレインモード進めたので途中経過!!

みなさん、このゲーム覚えていますか??????? って事でブログの更新が滞っているのぞみです。冒頭の通りですが、みなさんシャイニングレゾナンスって覚えていますか???去年の今頃私が狂ったようにやっていたRPGゲームと言う名のギャルゲーです。なぜこ…

【ライブ】Minami Live Tour 2019~Memories~横浜参戦!!感想!!

我が人生に一片の悔いなし って事でどうものぞみです。こんな事言っていますが、水樹奈々さんの曲を全部生で聞くまで人生続けます!!w 今回はMinami(旧名義:栗林みな実)さんの15th記念ライブに行ってまいりました!!場所が横浜なんですけど、君が望む永遠…

【ライブ】NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019-OPUSⅢ-参戦!!感想!!

最高すぎて最高しか言えない。 って事で、約3週間前の出来事を今更書いているのぞみです() ブログを書こうと下書き途中まで書いて、バイトやらインフルになっていて書けていませんでした… インフル辛い!!!www 小学生以来なっていなくて、大人になって…

【買い物】新年早々の買い物報告!

今年の初記事は買い物記事!! ってことでどうも去年の初記事はEDFを投稿したのぞみです。今年も渋井ねこだま君と一緒に秋葉原へ新年のお買い物。 ねこだま君はプラモで私はエロゲを買うのが目的でお店を回ることに。2人のいつものルートに順番をつけて回る…

あけましておめでとうございます!

ブログあまり投稿してませんでしたが生きてます。のぞみです!! 改めてあけましておめでとうございます!!平成最後のブログになるんですかね???? ef-の感想ブログを書いていたら気づいたら年を越してしまい、結局まだ書ききれていません……しばらくお待…