渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマト、テレザートに向けて発進!!!

どうものぞみです。 一週間ブログを更新してませんでしたので更新します!!!書くことがなかったから書いてないだけです タイトルのまんまですが、6月24日から二週間限定で放映されてる「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち第二章 発進編」を見てまいりました…

すぎやくーん。すぎやくーん。

すぎやくーん。すぎやくーん………… 呼んだだけ って事でどうものぞみです! 昨日は今年初の神宮球場に野球観戦をしに行きました!! 西武ドームには行ったのですが神宮にはまだ行ってなかったのでテンション上がりました!!w 見に行ったのは日ハム戦で、先発…

青い地球を守るため~EDFの出動だ!

さて、今日もいっちょ地球守りますか…… って事でどうものぞみです。 今回はEDFこと地球防衛軍という家庭ゲームについて書きたいと思います。 このゲームは2003年にシンプルシリーズでTHE地球防衛軍で発売され、2005年にはTHE地球防衛軍2として発売され、そこ…

ダイパリメイクじゃないのか増田ああああああ!!!!

なんでダイパリメイクじゃないんだよ増田ああああああああああああ!!! って事でどうものぞみです! 昨日のポケモンダイレクトでポケモンの新作発表来ましたね! 個人的にはダイパリメイクかなーと思ってましたが、まさかの金銀VCとウルトラサンムーン発売…

ポケモントリルパ紹介

トリルパを紹介していきます! 昨日の記事は普通のptでしたが、今回はトリルパです。しかし、トリルパと言っても裏選出とかはトリル使わなくてもいいように出来てます。 それでは紹介します!! …………みなさんお気づきですか?そう!昨日紹介したポケモンが同…

ポケモンシーズン4こそ真面目にやります。

あれ?こいつポケモン術とか書いてあってイベントとかの事しか書いてねえな?そろそろそろ書こう。 って事でどうものぞみです。 今回はポケモンシーズン4 について書いていきたいと思います。 私はシーズン4は二つのPtを上手く使いながらやっていこうと思い…

綾野ましろさんはいいぞ。

綾野ましろさんはいいぞ。 はいどうものぞみです! 昨日は綾野ましろさんのライブツアー「Monthly One-man Live Circuit 2017」2日目「DEAR」に参加してきました。 昨日は疲れ果てて記事を書けなかったので今日書いてますw← さて、参加してみた感想は「まし…