渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワプロ2018】マイライフ8年目終了!!!経過報告!!

もう越せない(越せないとは言ってない) って事で8年経っても衰えず活躍しているのぞみです。なんだかんだ言って8年終るまでが早かった……マイライフが個人的には一番楽しいかもしれない。ペナントもやりたいんですけどね……wサクセスはどんな感じなんでしょう…

【パワプロ2018】マイライフ7年目終了!!途中経過!!!

私はこのためにマイライフをやっていたと言っても過言ではない。 ってことでどうものぞみです。マイライフも早いものでもう7年目が終わってしまいました。栄冠ナインもやっているのですが、8年監督しているのに甲子園に行けん!!!www運要素があるのもあ…

【パワプロ2018】マイライフ6年目終了!!経過報告!!

この戦力で優勝できないのかい!!!!!wwwwwww って事で6年目もハイペースで駆け抜けていったのぞみです。「こいつマイライフの進行速度早くない?」とか思うかもしれませんが、ニートではございません。 栄冠ナインもやっているのですが、記事を書…

【イベント】綾野ましろさん渋谷アニメイトリリイベ参加!!

綾野ましろさんやっぱ最高!!!www って事でどうものぞみです。今回はそんなに書くことないので続きからはないです。 6/8に渋谷のアニメイトで綾野ましろさんのリリイベがあったので行ってまいりました!!久しぶりにましろんに会えるのですごい楽しみで…

【パワプロ2018】マイライフ5年目終了!!経過報告!

チーム勝率がわたしの打率より低い!!wwwwww って事でそろそろFAしたくなってきてるのぞみです。マイライフも5年目が無事終了しました!結果から言うと南條さんの携帯番号は手に入れてません!!!wwwつまりリーグ優勝できていません!!今年は去年よりひど…

【パワプロ2018】マイライフ4年目終了!!経過報告!!!

このチーム弱すぎ!!!!wwwwwww って事で速攻で4年目が終わったのぞみです。本当にペースよくこのゲームできる。昨年は守備AIに任せても自分でやっても失策つくのでもう全部AIに任せることに。4年目は無事優勝して携帯番号を手に入れることができた…