渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Machicoリリイベ行ってまえりました!!

どうものぞみです! 昨日はMachicoさんの1stアルバム「SOL」の発売記念イベントに行ってまいりました(*´ω`*) 場所はアキバで行われ、トークショー+特典お渡し会という内容でした!w 整理券番号順に並んでると何やらアンケートが配られました!それがこちら…

君が望む永遠 遙エンド終了!(ネタバレ注意)

どうものぞみです! 今回は君が望む永遠の遙ルートが無事第3章まで終わったのでその記事を書きたいと思います! ※以下ネタバレを含みます。 いやー。第1章は楽しかったんですけどね……遙可愛いしウキウキでやってたんですが、まさか最後で事故にあって植物人…

君が望む永遠プレイ開始!!

どうも!のぞみです!! さてさて、先日アキバで購入しました「君が望む永遠~Latest Edition~」をプレイしていきたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o))) しかし、購入したのはいいんですが果たして家の奥底に眠っていたwin2000のPCで果たして動くのか(・・;)一応対…

アキバで買い物!

本日は秋葉原で買い物をしてまいりました! まず、明日発売の綾野ましろさんのNEWシングル「NEWLOOK」をフラゲしてまいりました!綾野ましろさんのリリースイベント券も付いてくるのでウキウキしながら行ったところもう無いと言われてしまいました(゚д゚lll)…

ポケモンシーズン3始動

今回はポケモンのレートの記事を書きたいと思います! シーズン3が始まってもう1ヶ月半経ち、残すところ1週間ちょいになりました。 私はシーズン終盤にならないとレートは詰めないのでそろそろやろうと思います。 今回はこのようなパーティーで潜ります! …

マブラヴオルタネイティヴ(※ネタバレ含む)

早速ポケモンじゃない話を書きたいと思います!ブログ始める前からやっていた18禁PCゲームマブラヴオルタネイティヴについて紹介していきます!マブラヴオルタネイティヴとは、2003年にageから発売されたいわゆるエロゲーと呼ばれているものです。ただ、この…

はじめまして!

はじめまして。のぞみと申します!このブログはポケモンとその他私の趣味を書いていこうと思っています。 ポケモンは主にレート戦やパーティー構成などの記事を書いていきます。その他の趣味については「ゲーム」「アニメ」「野球」等の話題を中心に書いてい…