渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】あるあるCity「YATTEKURU」感想レポ!「その1:はかた号乗車レポ」

ケツの肉が取れる夢は見ませんでした。 皆さんこんにちはのぞみです。 今回は2/18㈰に北九州小倉のあるあるCityで行われた「山根綺がYATTEKURU」のイベントに参加してきましたのでその感想レポその1となります。 その1は題名にもある通り、はかた号の乗車…

ヰ世界情緒×カラオケパセラコラボに行ってきました!!

皆さんこんにちはのぞみです。 今回は2/10(土)から開催されている「ヰ世界情緒×パセラコラボ」に行ってきました! ダイマされてから1か月経っていないですが、もうヰ世界情緒さんにどっぷりハマってしまいましたね。 私を沼らせた知り合いと私同様に沼って…

【ライブ】ウマ娘5th EVENT GO BEYOND -YELL- 東京2日目参戦!ライブ感想!

あ…(何かに落ちる音) 皆さんこんにちはのぞみです。 今回はウマ娘5thの東京2日目に参加してきたのでそちらの感想となります! 私は今回ウマ娘のライブに参加するのは初めてだったので、楽しみが大きいですが、不安や緊張ももちろんありました。(配信とか…