渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念だったな。トリックだよ。

残念だったな。トリックだよ。 ってことでどうものぞみです。 今回は金曜日に文春で発表された熱愛声優が誰だったかってお話をしたいと思います。 木曜日に文春君からヒントがだされ、壁に7って数字があり、水も置いてあるので「あーこれは奈々さん確定だな…

水樹奈々さんの新シングル2枚購入!!!

どうものぞみです。 今回は本日発売された水樹奈々さんの35,36枚目の新シングル「TESTAMENT」「Destiny's Prelude」を買ってまいりました!!!昨日フラゲしたのは内緒 「STARTING NOW!」から約1年経ってからのシングル発売でしたが・・・いやー長かった← …

machicoのライブに行ってまいりました!!!

予告通りにブログを更新できたのぞみです。 7/16にmachicoのワンマンライブの渋谷に行ってまいりました!! 今回もオルスタってことで少し不安要素がありましたが、実際に中に入ってみると中はかなり広く、飲み物をおけるようなスペースもあり、これならいい…

歴史が違うだろ!!!!!(hoi4プレイ開始!)

「不可侵条約を破るな!!!!!!歴史が変わるだろ!!!!!!」 ってことで1週間以上ブログを更新しなかったのぞみです。 今回は渋井式モデリングの人からダイマされたhoi4ことHearts of iron 4をプレイしました!ダイマというか押し付けられました!!!…