渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

あけましておめでとうございます!

ブログあまり投稿してませんでしたが生きてます。のぞみです!!

改めてあけましておめでとうございます!!平成最後のブログになるんですかね????

ef-の感想ブログを書いていたら気づいたら年を越してしまい、結局まだ書ききれていません……しばらくお待ちくださいm(。>__<。)m(11月頃から書いているのは内緒)

 

去年は遠征もしてライブにも沢山参加出来、私にとっては非常に充実していた1年でしたね。奈々さんのライブに行ける事がやっぱり私の1番の楽しみでありますね。生で曲聞けるだけで最近は幸せですヾ(:3ノシヾ)ノシ

今年はエロゲをもう少し買って、ライブとかにも去年と同じように参加できればいいかなと思います。あと何か別の趣味も見つけたいですね……何か体動かす趣味を見つけたい。

 

今はディシディアに没頭していたり、何故かポケモンのモチベが再熱したりともう自分でもわからないです。あ、でもASMRにハマり続けているのは変わらないですね。ASMRオススメとかのブログも書いてみたい!!

今年こそは我ヤクルトがリーグ優勝する事を願いながら過ごしていけたらいいなと思います。あとブログ更新の頻度も上げたい!!!www

 

大雑把な振り返りでしたが、今年ものぞみにかかってこーい!!

ではまた!!