渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

今年1年間ありがとうございました。

どうものぞみです。今年1年間ポケモン術という名のその他色々の私の記事を見てくださってありがとうございました。

5月から始めてから更新頻度にムラがありましたが、1ヶ月に1回は更新してたので許してください!w

 

えー私の今年1年は推しが増えた1年でしたね。(少しお付き合いください)

綾野ましろさんやMachicoさん、大橋彩香さん。これらの人に私は惹かれました。綾野ましろさんがこの中でかなり推してます。来年もましろんも推していこうと思います。Machicoさんと大橋彩香さんはましろん程ではないですが一緒に推して行こうかなと思います。KSDDではないです。みんなに一途です。

私は水樹奈々が原点でありますが、頂点でもあります。奈々さんのライブに行くと大体は「やっぱ奈々だわ!!」ってなります。やっぱ奈々さんなんですよね。今年でファン歴7年目という「7」という縁起がいいですね!!できる限り何年でも推していきたいです!!

こんなブログですが、来年もポケモン術(その他色々)をよろしくお願いします!!