渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018!!!!!!!!!!!!!!!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああライブだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでテンションの高いのぞみです!!!!!!

 

水樹奈々さんのライブが決まりました!!!!!!!!!!いぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

場所は・・・・・日本武道館!!!!!!しかも7days!!!!!!!

いやー待ちに待ったライブです。1月の7日間で行われるそうです!!

日にちは

 

2018年1月11日(木)
2018年1月13日(土)
2018年1月14日(日)
2018年1月16日(火)
2018年1月18日(木)
2018年1月20日(土)
2018年1月21日(日)

 

となっております!!!!

平日は普通の倍率だと思いますが、土日の倍率がどうなるか・・・(´・ω・`)

しかも!!!千秋楽が奈々さんの誕生日!!!!!なんてこった!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず行っても4講演くらいですかね・・・

 

とりあえずは今日はこのくらいで!!!