渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【ライブ】綾野ましろ「YOUR WORLD」参戦!!感想!!

オルスタも楽しくなってきました!!!!

 

って事でオルスタも慣れてきたのぞみです。今回は11/3㈯にBLITZ赤坂で行われた「綾野ましろ One-man Live 2018 YOUR WORLD」に参戦してまいりました!!ましろんを推し始めてもうすぐで3年目に突入しようとしてるので時の流れは早い。2016年のANIMAX MUSIXで歌声を聞いて一目惚れしてからですね。

最初はオルスタ苦手でしたがオルスタならではの楽しみ方も分かった来たので苦ではなくなってきました。

今回は仲のいい人とライブに参加しました!!

ちなみに去年のライブ記事はこちらになります。↓

shibui.hateblo.jp

 

それでは感想!!※セトリのネタバレあり

 

 

 今回のセトリはこんな感じです。

f:id:water1110:20181106025853p:plain

毎度のごとく前半がまじで熱すぎて疲労がすぐたまる!!!w

ましろんのセトリは大体前半熱くて中盤でしっとりなのきて終盤でまた熱い曲。何回かライブに参加していると何の曲が来るのかが分かってしまった…w

それはそうと…

 

今回は8曲目までやばない???????

 

前回も開幕やばかったですがもう終始「あああああああああああああああああ」って言いながら飛んでましたw

特に6,7曲目ね。何回も言ってましたが私は「pixy breath」と「Dolly Girl」が三度の飯より好きで、前回はMCで間を挟みましたが今回は連続!!!pixy breath来ないかなと思っていた矢先にイントロが流れてすぐに「それだあああああああああああああああ」とか思わず叫んでしまうほど興奮しました()

次のDolly Girlは一緒に参戦した知り合いと叫びまくりました。もうここまでで疲れましたよね…w

 

12曲目の「GLAMOROUS SKY」はカバーですね。この曲聞いて高まったのもありますが、改めてましろんの歌唱力に惚れましたね。

 

終盤はもういつものセトリと言う感じですw

アンコールでは私の聞きたい曲も来たので満足です!!

 

今回は夏のツアー参加していないので接近イベントには参加できず、新曲かライブの告知があるかなと思ってましたがそれも特になかったですね。

近いうちにあるのかな???ライブがあるとするなら4月だとは思いますけど。ましろんはこのまま推せていけたらいいなと思っています!!!

 

次回のライブはANIMAX MUSIX横浜です!!!

今回はこの辺で!!!ではまた!!!!