渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【イベント】綾野ましろさん渋谷アニメイトリリイベ参加!!

綾野ましろさんやっぱ最高!!!www

 

 

って事でどうものぞみです。今回はそんなに書くことないので続きからはないです。

6/8に渋谷のアニメイト綾野ましろさんのリリイベがあったので行ってまいりました!!久しぶりにましろんに会えるのですごい楽しみです!!

今回はサインだけなので歌の披露とかは特にありませんでしたが、サイン書いてる時にちょっとは話せるようなので何話すかをとりあえず考えました。

サインはCDに書いてもらうのですが、CDならどこでもいいみたいなので歌詞カードに書いてもらうことに!!歌詞カードなら落ちてしまう心配もないですしね!!

f:id:water1110:20180609235408j:plain

 

↑こんな感じに書いていただきました!!

 

そして書いてもらってる時に話した内容はというと……

 

結局自分からは話せませんでした!!!wwww

 

考えたんですけど、自分から話すのは変かなと思いやめました。

ましろんから話してもらい梅雨の話という他愛のない世間話をしましたが、むしろこんな感じの話ができて嬉しかったですね。最後に「またね」って笑顔で両手振りながら言ってくれたのがくそ可愛かった!!!!

 

次回は立川のリリイベも行こうと思ってます!!!

今回はこの辺で!ではまた!!!