渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【パワプロ2018】マイライフ5年目終了!!経過報告!

 

チーム勝率がわたしの打率より低い!!wwwwww

 

って事でそろそろFAしたくなってきてるのぞみです。マイライフも5年目が無事終了しました!結果から言うと南條さんの携帯番号は手に入れてません!!!wwwつまりリーグ優勝できていません!!今年は去年よりひどすぎる。なぜこうなるって感じです。

では5年めがどんな成績になったのか見てみましょう。

 

 

 

まずチームの順位ですが……

f:id:water1110:20180605130322j:plain

 

まさかの最下位!!!wwwwやる気あるんかい!!!!wwww

勝率がまさかの.414って非常にやってられない勝率。この.414って数字覚えておきましょうね。投手が何をしても打たれるしもうやる気なくなる。チームの投手成績はこんなかんじ。

f:id:water1110:20180605205926j:plain

 

素直に勝てません。まったくお笑いだ。

 

それに対して私の成績

 

f:id:water1110:20180605210003j:plain

 

f:id:water1110:20180605210014j:plain

f:id:water1110:20180605210023j:plain

f:id:water1110:20180605210008j:plain

 

今年もやってやりましたよ。打率は5年連続4割の.451。安打は5年連続200本安打達成で、自分の持っている記録を塗り替えシーズン最多の281安打。二塁打も100本越えましたね。盗塁の数はあまり変わりませんが成功率は少し高くなりました。長打率も少しあがりました。全体的に成績はよくなっています。ホームランは打てませんでした!!!!wwwwww

ヒット優先してるから許してくりゃれ……

しかし、失策の数がやばい。いくらショートでAIに任せてるとはいえ、守備Aで守備職人つけて送球Aなのにこの失策はコ○ミの陰謀にしか思えない。絶対ポンコツAIによるFcとかだと思うんですよ。他の人はどうなんですかね?普通に自分で守備操作してるときのほうが能力低いのにこれはねえわ。流石に修正してくれ。

さて、さっき覚えといてほしいと言ったチーム勝率は覚えていますか?なんで一人の打者の打率より低いんですかね…私がかなり打っていますけど流石にこれは酷過ぎて笑えん。自分は活躍しているのにチームが勝てないとFAしたくなる気持ちがよくわかりますわw

 

試合分析はこうなりました。

f:id:water1110:20180605210120j:plain

 

今年もストライクゾーンは真っ赤。今年はフルカウントの打率は悪くないぞ!w相変わらずボール球振っていますが…でも内角は本当に苦手や…どの方向に打球を飛ばしているか見たんですけど、流し方向に3割も打っていてもう引っ張れなくなっているのが分かる。変化球に対応しようとしているので流し打ちが多くなりました。

 

今年の獲得タイトルはこちら

f:id:water1110:20180605130316j:plain

昨年と変わりませんね。この5つのタイトルはできるなら毎年獲得していきたい所…!!

 

次は月別記録

f:id:water1110:20180605130327j:plain

今年はどの月も.450打てていていい感じ!6月はなかったんや…

浮き沈みが激しくなくていい打者になってきました!!打点はどこでも二桁欲しいな…

 

さて、このパワプロブログのメインの契約更新。今年は最下位でしたけど、私は活躍しましたし、シーズン最多2塁打と3塁打は更新してこの上ないほど記録は残したので少しは上がるやろ!!

 

結果は…

f:id:water1110:20180605130356j:plain

 

は??????????????

 

誠意が足りない。なんだその顔は。こんな打率より勝率低い球団で活躍してるのになんだその態度は。チームが最下位なのも私のせいではないのにまじなんなん。大して他の選手に年俸上げてないだろ。

f:id:water1110:20180605130358j:plain

値上げ交渉の結果5500万上がりました。ごねらないと値上げしてくれないの控えめに言ってケチ。まじでふざけるな。

 

そして監督とコーチが一新!!!

f:id:water1110:20180605130350j:plain

f:id:water1110:20180605130345j:plain

 まさかの坂口さんがコーチは笑った。新ヤクルトで今年こそ南條さんの携帯番号を手に入れるぞ!!!wwww優勝なんか二の次!w

 

春季キャンプまでの私の能力です。

f:id:water1110:20180605210626j:plain

 走塁がAになりました。調子安定をゲットしました!チャンスと怪我しにくさを上げたいですね。

 

そして一つ関係ない話なんですが、まずこれを見てください

f:id:water1110:20180605210848j:plain

 何かおかしくないですか???

リーチ(1)ホンイツ(3)ドラドラ(2)裏ドラ(?)

これどう頑張っても数え役満無理でしょ。裏ドラなしで跳満なのに裏ドラ何個乗せないといけないねん!!!www

 

麻雀って知ってる????wwwwwwwwwwwwwwww

 

そんなこんなんで今回はこの辺で。そろそろ栄冠ナインも少しやろうかなと思っていたりするのでそちらの記事も書こうかなと思います!!

 

ではまた!!!