渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【イベント】綾野ましろクリスマスイベント感想!

ましろん一生推していきます!!!!!

 

って事でどうも。ブログの更新頻度が急に上がるのぞみです。

 

今回は12月22日に乃木坂で開催された綾野ましろさんのクリスマスイベントに行ってまいりました!!!!

11月3日に開催されたライブの会場で6th single「starry」を事前予約すると参加できるものでした。

11月の内容はこちらで↓

【ライブ】綾野ましろ「UNIVERSE」参戦! - 渋井式ポケモン術

 では感想!!!

 

まず恒例の本人確認がありましたね。転売を防ぐためにはすごくいいですが、急に行けなくなった人がチケットを譲れないってのがありますよね・・・そのお金返ってきませんし・・・なんか複雑ですよね。

今回の参加人数は多分180人前後ですかね?私は整理番号140番台でしたが真ん中の列より少し後ろでした。中に入ると椅子が置いてあり、クリスマスイベントなので着席ですよね。よっかった・・・ただ一番後ろの列の椅子がパイプ椅子だったんだけど気にしません!!!w

ステージには階段があり、入場の時に番号札をもらったので「これはプレゼント渡すときに上るんだな」と思いました。プレゼントはどうせ当たらんやろ←この時は渡す時に階段が使われると思ました。

 

開演時間になりましろんが登場!!新曲のジャケットとおなじ衣装で登場!なによりお腹が素晴らしかったですね・・・

まずましろんのトークから始まり、クリスマスの思い出や今年のクリスマスの話をしてもらいました!

「今年のクリスマスは一人焼肉でもしようかな・・・w」と食べることが好きなましろんらしいですね!w俺をお探し?俺なら空いてるぜ

 

そして、新曲のstarryを初披露!!先にどんな曲なのかMVを見せてもらいましたが、個人的には高まれるし良曲だと思います。MVもまたエロイ・・・

ましろんが出てきていきなり新曲歌うのかなと思ってましたが、なんか聞いたことがあるイントロが流れ「ん???」となりましたが「misty way」が一曲目!!!やったぜ!!ミニライブだぜ!!!w

高まる曲も好きですがやっぱりしっとりした曲はたまらねえぜ・・・・

二曲目は「NEWLOOK」安定の盛り上がり。

そして三曲目に「starry」!聞きたい人はCDを買いましょう!!!w

(starryがどうしてもスター〇ンに聞こえてしまうだけでしょうか・・・)

次に予想通りのプレゼントお渡し会。サイン入りのTシャツを5名様にプレゼントする内容でした。結果安定の当たりません!!!!wwwww

しかし、まさかのTシャツはスタッフが当選者に届ける事案が発生。

 

その階段なんのためにあるんやあああああああああああああああ!!!!!!!!

 

と心で叫ぶ私。時間がたつのは早いもので1時間ほどでイベントは終わりになりました。しかし、ここでまさかのイベントが!!!!!

なんとましろんと握手をして帰れる!!!!!!!!やったあああああああああああああああああああああああ!!!そのための階段。

すぐ剝がされてしまうかと思いましたが案外剥がしが緩い・・・大体20秒くらいは握手して話せるという超接近イベント。

今回は言いたいことをしっかり伝えられました!!!

ましろん本当にかわいいしお人形さんというかもうかわいいの!!!!!

がっちり両手で握手できたし、今年最後でましろんに会えて本当にうれしかったです!!!ずっと推していきます。

次はanimaxmusixですね!!!すごく楽しみです!!

 

ではまた!!!