渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【ライブ】綾野ましろ「UNIVERSE」参戦!

綾野ましろ最高!!!

 

ってことで筋肉痛ののぞみです。

11月3日にマイナビBLITZ赤坂で行われたましろんのライブに行ってまいりました!!!

 

f:id:water1110:20171105015612j:plain

ましろんのライブ参加は二回目ですが、またオルスタ!w前回のましろんのライブの記事を書きましたが、そこにも書いた事がまたあったら嫌だなと思いながら参加しました。

shibui.hateblo.jp

先に不評から。

規模が前回よりはるかに大きかったので、クラップしてる人はいましたがあまり気になりませんでしたね。本当に少人数なのかな?ただ、ましろんのMCで話してる時にちょっと限界オタクと言うか、ただキモイことを叫ぶ人がいましたね・・・ましろんが話してるんだからそこは聞こうよ?と思いました。不評はこのくらいですかね?暗い話しててもあれなので感想に行きます!!!

 

まずはセトリ(赤いのは私が特に好きな曲です)


1.infinity beyond
2.tiny wings
3.NEWLOOK
4.ANGEL HORIZON
5.Dolly Girl
6.labradorite
7.Believe
8.Delusion
9.focus light
10.marionnette
11.Lotus Pain
12.刹那クロニクル
13.憧憬
14.スパイラルガーデン
15.ideal white
16.vanilla sky
17.春想の街
en1.邂逅(acoustic ver.)
en2.Wingless Diver
en3.RAY OF LIGHT

 

うん。13~16やばくない????15.16の繋ぎは二回目だったのであれですが、その前がががががががががが!!!!!まじで終盤飛びすぎて足が・・・・w開幕から大分おかしかったですけどね!!!Lotus Painは生で聞くと本当にサビで鳥肌が立ちます。この曲は毎回聞きたい。そしてvanilla sky。この曲も鳥肌が立ちます。ラスサビが終わって最初の「LaLa vanilla sky!!!!」ってのが本当に素晴らしくて!!!!(語彙力)一番好きなのはBelieveですけどね!!!←

まだ全体の曲数も多くないのでセトリはどうしても似たようなのにはなってしまいますね。ただ、曲が増えてくると聞きたい曲が全然来なくなってしまったりとかもありますからね・・・僕はその経験何回もあります。ツアーで行けなかった場所で来てしまったりとか・・・

なので今のうちに沢山生で聞きたいので似ていようが私は満足しました。アンコールのアコースティックもよかったですね。心が溶かされる・・・。2時間弱くらいでしたがいい時間でしたね。

 

途中でいい知らせが!!!

2018年1月17日(水)ニューシングル「starry」発売決定!!
TVアニメ「グランクレスト戦記」オープニングテーマ決定!!
2018年4月22日(日) EX THEATER ROPPONGIワンマンライブ決定!!

 

いええええええええええええええ!!!!ライブには行くぞ^~

そして、会場でCDの先行予約をすると12月の行われるクリスマスイベントの参加権がもらえるという。即買い!!!wクリスマス周辺でましろんに会えるとか最高すぎ!!!!!!

f:id:water1110:20171105015514j:plain

ワンマンライブも行きます!!!w行きたい人は是非一緒に行きましょう!!!

グッズを2500円以上買うとライブ後にましろんとハイタッチの参加権をもらえます!!!もちろん参加。言いたいこと考えていましたがいざ目の前に来たら頭真っ白。可愛すぎ!!!やばい!!!!可愛すぎて!!!(言語障害)

しっかりハイタッチをして余韻に浸りました←

 

次ましろんのイベントはクリイベの後はANIMAX MUSIXの大阪!!!本当に楽しみです!!!!

 

今回はこの辺で!!ではまた!!!