渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【娯楽】パチンコを打ちたいのなら、その台で打てばいい。

いっぺん、引いてみる???

 

って事でどうものぞみです。パチカスになってしまっています!!!

遂に地元に地獄少女宵伽の1パチが入ったのです!!!

弐より体感的にはかなり当たってる気がします。(打ち始めてからは収支は+)

スペック等が気になる方は藤商事さんのこちらの公式サイトをご覧ください

CR 地獄少女 宵伽|藤商事

では感想!

 

とりあえず演出がすごいですね。光量抑えないと目がちかちかします。3つの演出がすごく熱く、一番熱いのはあいインパクトフラッシュですね。

f:id:water1110:20180320122312j:plain

 こんな感じに蝶の画像の中にあいちゃんがいればくそ熱い。信頼度90%です。高いと思いますが、これはじゃれつくやとび膝蹴りが当たるのと同じ確率です。何が言いたいかもうわかりますね?w(まだ外したことはないです)

あいちゃんがいなくても30%くらいなので全くダメってわけではないですね。

後予告演出が本当に多い。どれがいいのか多すぎて忘れますw

地獄ビジョンやロゴギミックの演出は健在ですね!

BGMもかなり多いですし、何より確変中にガチャが始まります。そのガチャにあるあいちゃんの衣装を変えることができるのですが、本当にそれが最高にかわいい!!!!色々とあり、個人的にはバスガイドのあいちゃんが一番かわいい!!!最高!!!!どんな衣装があるのか気になる人は打ちましょう

16R入ればかなり熱いですね。弐だと電サポ中に上皿がなくなるという事がありましたが、今回のはそんな事なさそうですね。

演出が楽しいので錬金するというより演出を楽しんでる方が強いですね。錬金できたらそれは嬉しいですけどね?w

原作を知っているとすごい楽しいです。ただハマりすぎには気を付けよう・・・

 

今回はこの辺で!ではまた!!