渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

綾野ましろさんはいいぞ。

綾野ましろさんはいいぞ。

はいどうものぞみです!

昨日は綾野ましろさんのライブツアー「Monthly One-man Live Circuit 2017」2日目「DEAR」に参加してきました。

昨日は疲れ果てて記事を書けなかったので今日書いてますw←

 

さて、参加してみた感想は「ましろんかわいい!!!」「ましろん最高!!!」ってのが+の感想です。2日目は「DEAR」だったのでしっとりとした曲が多く、私はそっちの方が好きなのでかなり良かったです。最後らへんは高まる曲がきて少し記憶が飛んでます←

そして、少し残念だったのが禁止行為を普通にしてる人がいた事ですかね……禁止行為が普通に言われてたんですが、それをやっても特にお咎めなしってのがなんというか……「禁止行為とは?」ってなりましたね。

もう一つは、クラップをしてる人ですかね。Cメロでクラップしてる人が何人かいたんですが、これって公認なんですかね?楽しみ方は人それぞれですが、周りに不快感を与える行為はあまりやって欲しくないものです( ´・ω・`)

今回のましろんのライブはライブハウスだったのでオルスタだったんですが、オルスタは私は2回目だったんですが、今回は狭い……100人くらいしか入らないのでは??と思ったほど狭いです。私は常に大きい会場(SSA,横アリ)などでライブを参加していて、指定席なので、バンドとかフェスを行ったことのない私は慣れませんでした……

でもライブハウスならではの近さがあり、楽しめました!

ましろんは映像でしか見たことがなく、「MCとかどんなんだろ?」とか思ってましたが………………

 

凄いましろんかわいい。

歌ってる時はクールでカッコイイ感じなんですが、凄い笑顔で楽しそうに歌ったり、子供ぽい所が伺えたりもうなんて言うか、「可愛い」の一言です。←

1stアルバムの時とかは黒髪でしたが、今は少し茶髪が入り髪もすこし伸びて本当に可愛い。

あと、バンドで女性がギターでいるの珍しいなと思いました。バンドもかっこよくバンドの方も結構見てました!

 

次回は11月3日にあるライブに参加しようと思います!(*´ω`*)

今度は指定席が選べるので指定席にしようと思います!

ではまた!!