渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

君が望む永遠プレイ開始!!

どうも!のぞみです!!

さてさて、先日アキバで購入しました「君が望む永遠~Latest Edition~」をプレイしていきたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、購入したのはいいんですが果たして家の奥底に眠っていたwin2000のPCで果たして動くのか(・・;)一応対応しているとは書いてあるんですが何しろPCの動きが重くて……

ディスクを入れインストール開始!!インストールはなんとか出来ました(´ω`)

このゲームは毎回ディスクを入れて確認してからゲームが起動できるようですね。

 

f:id:water1110:20170518094535j:image

うごいたああああああああああああ!!!やったぜ!!

ではさっそくプレイして行きます!!(*´ω`*)

私はマブラヴをやったのでそのキャラと同じ場所が出てくるので楽しみです!

さて、プレイを始めたのはいいんですが……オートモードどうやるの……(^_^;)

普通なら下のメニューバーみたいな所にあるんですがメニューバーもなくどうすればいいのか分からない状態()

少し弄ってたら見つかりました!右クリックを押せばすぐ出てくるんですねw

今プレイを進めて涼宮さんが孝之に告白して付き合い始めた所まで来ました。

また進めてから記事を書きたいと思います!ではまた(・ω・)ノシ