年明け早々最高のライブでした
みなさんこんにちはのぞみです。今回は1月9日(金)にKanadevia Hallで開催された「青木陽菜 1st LIVE”BLUE TRIP”」に参加してきましたのでそちらの感想レポです!
まさか今年の初ライブが青木陽菜さんになるなんて去年の私からは想像できなかったですね…。以前のブログでも書きましたが、青木陽菜さんは朗読劇で知りました。その時のお芝居がとても印象に残っていて、偶々アーティスト活動をされているのを知り、去年のリスパレで生歌を聴いてからガッツリハマってしまいました。今年の10月に発売された1stアルバムが本当に本当に良すぎて…。発売されてからはずっと聴いていたと思います。リスパレやリリイベ、京プレで生歌を聴いていますが、生バンドありでの曲は聴いたことがないのですごく楽しみです!
また、今回のライブは無銭ライブになっています。厳密には1stアルバムに申し込みシリアルがついてくるのでそちらで申し込みのですが、チケ代はかからず手数料だけというなんとも太っ腹なイベントになっています。青木陽菜さんがどんなライブを創ってくださるのかワクワクドキドキです。
前置きはこのあたりにして感想です!
続きを読む
