渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【パワプロ2018】マイライフ9,10,11年目終了!!経過報告!!

終ったと思った???続いてます!!!!wwwwwwwwwwww

 

って事で地道にやり続けているのぞみです。最後のパワプロ記事が6月末なので3か月くらい更新してませんでしたね。記事には書いてないですけどコツコツやっていて1年を1か月でやっていました。今回3年分でまとめて書いたのは……

 

もう現状報告がほぼ同じになってしまう!!!www

書くことが1年ずつだと同じになってしまうのでそれを避けるためにまとめて書きます。

では経過報告!!!

 

 

まずこの3年間で何があったのかですかね。

まず10年目で子供ができました!!

f:id:water1110:20180927014257j:plain

結婚2年目に出産。子供がいると家に帰った時に自分の調子で下向きの時不調以下で家族ってコマンド選ぶと時々調子が上向きになるのがいいですね。

そして11年目でも子供が生まれました!ただ、一人目の1歳の誕生日の時に突然大きくなって「パパありがとう!」って突然日本語喋るのさすがに笑いますよ。

 

次に年俸がMAXになりました。

f:id:water1110:20180927014714j:plain

15億がMAXですね。

f:id:water1110:20180927014958j:plain

値上げ交渉しても17億ちょいが限度ですね。これくらいもらえれば何も文句ないです!w

 

では3年間の私の成績を見てください。

f:id:water1110:20180926175144j:plain

f:id:water1110:20180926175149j:plain

f:id:water1110:20180926175155j:plain

f:id:water1110:20180926175202j:plain

2026年からですね。打率はまさかの5割5分越え。パワヒがついてからホームラン量産!!!www11年目でほぼ全ての自分の記録を塗り替えるベテラン。

10年目で福本さんの盗塁記録をやっと更新。ゲームでも苦労したのに現実でこの数はどうなってるねん……

そして安打の数を見てください!!!目標にしていた張本さんの安打数を超えました!!!イェイ!イェイ!!

いやー頑張った。次の目標は歴代記録の更新をしていきたいですね。一番は谷繁さんの出場試合数を超すことですね。これはどう頑張っても年間143試合しかないのであと10年くらいやれば必然に達成できますが、そこまでの気力があるかですね。他の打点とホームランは時間の問題ですね。

 

次にそれぞれの年の月間打率

f:id:water1110:20180926175427j:plain

f:id:water1110:20180926175342j:plain

f:id:water1110:20180926175215j:plain

2028年は初の全月間5割越え。後半になればなるほど集中力が増しているのはベテランならでは!!極度にホームランが少ないところは多分金得ミッションだと思ってください。

 

次にそれぞれの試合分析

f:id:water1110:20180927021319j:plain

f:id:water1110:20180927021359j:plain

f:id:water1110:20180926175209j:plain

圧倒的初球打ち!!wノーストライクの時のホームラン数が物を言ってる。ローボールヒッターがあるせいか低めが得意になってしまった。

 

では最後に3年間経った私のステータスをご覧あれ

f:id:water1110:20180927022150j:plain

金得が4つ増えました。年取ると怪我が怖いので鉄人を付けました。得能も付けれるものは付けました。盗塁Aはいいぞ。

 

こんなもんですかね。

3年分まとめましたが1年分と大差ない気がしてきた!w

なのでこれからは数年分をまとめて書こうと思います。なにか書くことがあれば1年分で書くこともあるかもしれません(?)

 

これからの目標は谷繁さんの記録を抜くことと、付けられる金得は付けて、30年プレイするですかね!!!

 

更新速度は今回みたいになるかもしれませんが長い目で見てくれると嬉しいですm(__)mこれからも綾野の活躍にご期待ください!!!

ではまた!!!!