渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【イベント】綾野ましろさん「ららぽーと立川立飛」リリイベ参加!!

やっぱましろん可愛い!!!!!!!!(〃▽〃)

 

って事でどうも、来週に水樹奈々さんのライブを控えているのぞみです。

今回は7/1㈰に行われた綾野ましろさんのリリイベで「ららぽーと立川立飛」に行ってまいりました!!

6月に渋谷アニメイトで行われたやつにも行ったので、2回目のリリイベ。同じシングルのリリイベ2回行くのは初めてでした。今回のリリイベの内容はミニライブと握手会でした!!

 

 

では感想!!

私は早めに行ってCDを買って無事にイベント参加券を手に入れました!!ただ、後で買えるみたいでそんな急がなくてよかったですね。イベントを行うところが野外のステージで、始まりまで2時間くらいあったのですが……

 

外で待ってるとくそ暑い!!!!wwwww

 

当たり前。こんなくそ暑い炎天下の中で待つ方がやばい。なので中で涼んで、残り1時間になったら外の日陰の所で待機していました。

 

ステージはこんな感じ

f:id:water1110:20180701161002j:plain

席は最前を確保しました!!

 

ミニライブの前でましろんがリハーサルのため出てきて歌ってくれました!!!

今回の衝動の衣装で歌ってるところ見るのは初めてですが、普通にエロイ。

もうましろんって言ったらお腹出す衣装って感じですよねw

 

今回歌ってくれたのは三曲で

NEW LOOK

MATROSKA

衝動

でした。目の前でましろんが歌っているところは初です!!テンションがすごく上がり、歌ってる時も可愛かったな…

 

ミニライブの後は握手会。今回はちゃんと言う事決めていたので言えましたが途中でかみました()

やっぱ握手の時間も20秒くらいあってその間も話せるの本当に神ですよね。

笑顔可愛いしもう最高!!!!wwwwwやっぱ接近イベントは神!!!

 

来週には「やっぱ奈々だわ」って言ってるのが目に見えてますけどね…w

 

来週は大阪!!

 

実は6/30㈯に神宮球場でヤクルト戦を見に行きましたが、散々の結果だったので記事は書きません!!!!wwwww

 

今回はこの辺で!!ではまた!!!!