渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【パワプロ2018】マイライフ8年目終了!!!経過報告!!

もう越せない(越せないとは言ってない)

 

って事で8年経っても衰えず活躍しているのぞみです。なんだかんだ言って8年終るまでが早かった……マイライフが個人的には一番楽しいかもしれない。ペナントもやりたいんですけどね……wサクセスはどんな感じなんでしょうか?それぞれのキャラに声が付いているのでやってみたさもありますが中々手が出ませんね。

 

ではいつもの経過報告!!

     

 

まずチームの状況ですが、今年もリーグ優勝をしました!!

日本シリーズまで行きましたが日本シリーズはストレート負け!!ww

リーグ優勝はしたのでFAはしません!!!!ww

 

f:id:water1110:20180624170221j:plain

無事南條さんと結婚!!!これで人生安泰だな!!www

 

では今シーズンの成績

f:id:water1110:20180624170247j:plain

f:id:water1110:20180624170252j:plain

f:id:water1110:20180624170257j:plain

f:id:water1110:20180624170314j:plain

越えないといったな、あれは嘘だ。

打率と安打を再び更新。盗塁成功率も上昇!!尚106には届かなかった……これもう長打でも1塁で止まって盗塁すればいいのでは???

 

次に獲得タイトル

f:id:water1110:20180624170319j:plain

去年と変わらず。8年連続獲得は首位打者最多安打。このまま引退するまではこの二つのタイトルは獲得を続けたい…!

 

次に試合分析

f:id:water1110:20180624170242j:plain

初球ホームラン多すぎ!!!w安定の高め狙い。低めが打てないわけではないよ!!!w

 

次は月別成績

f:id:water1110:20180624170215j:plain

もう安定の打率。8月0本は流し打ちの金特習得のため強振はしなかったのでホームランはなし!!(手に入れられたとは言ってない)

 

ではお待ちかね、三度の飯よりみんなさんが好きな契約交渉のお時間です!w

 

今年も活躍したので年俸アップは間違いないでしょう。

 

来年の年俸は……

 

f:id:water1110:20180624170326j:plain

うん。打倒の値段やな!!でも交渉材料あるので交渉!!!ww

 

f:id:water1110:20180624170210j:plain

リーグー優勝したし、交渉材料7つもあれば成功しますよねw

来年の目標は55本打つこと。バレンティンの記録は抜きたいところ!!!

 

次に私の能力

f:id:water1110:20180624170227j:plain

金特を二つ獲得!!!芸術的流し打ちのミッションはクリアはしましたが、施設に行ってないのでまだ未収得の状態です。あとは怪我しにくさBとローボールヒッターが獲得したくらいですかね。

 

では最後に、私は南條さんと結婚して、そのままアナウンサーを続けると思っていたのですが……

f:id:water1110:20180624170234j:plain

いや、お前誰や!!!!wwwwwwwwトリックですかね???wwwww

 

南條さんと結婚するとアナウンサー変わるのは初めて知りましたね。嬉しくないようで嬉しいような……ちょっと複雑ですw

 

次は9年目で31歳になっていますがこのまま衰えることなく暴れていきたいですね!!!FAはAクラスに入らなくなったら使おうかな…?35歳とかになっていたらもうヤクルト一筋で行きますけどね!!!

 

次回も綾野の活躍にご期待ください!!

今回はこの辺で!!!ではまた!!!!