渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【パワプロ2018】マイライフ7年目終了!!途中経過!!!

私はこのためにマイライフをやっていたと言っても過言ではない。

 

ってことでどうものぞみです。マイライフも早いものでもう7年目が終わってしまいました。栄冠ナインもやっているのですが、8年監督しているのに甲子園に行けん!!!www運要素があるのもありますが全く勝てない。どうやったら勝てるのか教えてくれ。マイライフの方は順調に進んでいます!!

 

では今シーズンの成績などの報告!!!

 

まずチームの結果ですが……

 

見事にリーグ優勝!!!

 

やったぜ。ってことは……そう!!!!!南條さんの電話番号が手に入ります!!!!

f:id:water1110:20180620111022j:plain

ふおおおおおおおおおおお!!!!!

長かった……4年間彼女作らずに頑張ったかいがありましたよ!!!!

 

そしてシーズン中に彼女にしました!!

f:id:water1110:20180620111035j:plain

いや、南條さんの私服可愛すぎない????普通に惚れる。現実でもこんな風に上手くいけばいいんだけどな!!!!wwwww

 

わがヤクルトはCSも勝ち進み、西武との日本シリーズを制し見事に日本一!!!(最終決戦まで持ち込まれましたが)

f:id:water1110:20180620111041j:plain

5年ぶりか……そしてまた私の姿が監督に隠れて見えん!!!www

 

では私の成績を見ていきましょう。

f:id:water1110:20180620110944j:plain

f:id:water1110:20180620110955j:plain

f:id:water1110:20180620111002j:plain

f:id:water1110:20180620111007j:plain

今シーズンはまさかのもう抜けないとか言っていた打率と安打数を再び更新し、キャリアハイ。まさかの5割に到達し、317安打。ホームランも59本打つ始末。あれだけホームラン打てなかったのが嘘のようだ……歴代二塁打記録もあっさり抜く。盗塁も80個決めて成功率も上昇。盗塁Cにするだけですごい変わりましたね。色々な数字がおかしい。

5割50本50盗塁を普通に達成してしまった……目標にしようと思っていたのに……

 

次に試合分析

f:id:water1110:20180620111027j:plain

圧倒的高め狙いのホームランが目立つ。低めは本当にホームランにならん。ちょっと内角低めが弱い感じですね。見逃す率が高い!!www

 

次は獲得タイトル

f:id:water1110:20180620111047j:plain

過去最多の10個。野手タイトルは総なめ。見事に三冠王にもなり、最優秀選手にも選ばれました。今シーズンは本当に頭おかしいほど打ってましたね。これ以上タイトルをゲットするなら二刀流にならないと無理や……

 

次は月別成績

f:id:water1110:20180620110931j:plain

どの月もほぼ5割。特に8月はホームランも打ちつつ打率もしっかり残ってるのはやばい。打点もかなり増えました。

走れて長打もうてて守備も上手いとか日本球界の宝ですね。是非大事にしてくれたまえ←

 

さて、恒例の契約更新です。

今シーズンは率も残したしホームラン量産したし三冠王にもなったしこれは年俸めっちゃ上がりそう……!!期待大ですね!!!

 

結果は…………

 

 

f:id:water1110:20180620110928j:plain

思ってた以上に高くてびっくり。遂に私も8年目にして10億円プレイヤーだぜ。

さて、交渉材料があるのでしちゃいます!!www

 

f:id:water1110:20180620110934j:plain

交渉完了。8000万上がりました!!来シーズンでFA権を獲得しますが、チームが勝ち続ければ移籍する事はないので安心してくれ!!!!www

 

 

最後に私のステータス

 

f:id:water1110:20180620111014j:plain

 

特に目立った変わりはないです!!www

そろそろ金特が手に入りそう…!!!

 

8年目は遂にFA権を獲得するのでこの後の綾野にご注目ください!!!

今回はこの辺で!!ではまた!!!