渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【パワプロ2018】マイライフ4年目終了!!経過報告!!!

このチーム弱すぎ!!!!wwwwwww

 

って事で速攻で4年目が終わったのぞみです。本当にペースよくこのゲームできる。昨年は守備AIに任せても自分でやっても失策つくのでもう全部AIに任せることに。4年目は無事優勝して携帯番号を手に入れることができたのか見ていきましょう!!!

 

 はっきり言って今年のチーム状況書くことないです。

順位はこんな感じ

f:id:water1110:20180528105255j:plain

正直やるきあんの?って感じです。投手が貧弱すぎる。先発はみんな4点台以上だし、中継ぎも4点台。勝てません!!!!wwww

これは南條さんの携帯番号手に入れさせないための陰謀なのか????

これを見ると「あなたもチームに貢献してないのでは??」って思う方いると思います。では私の成績見てみましょうか。

f:id:water1110:20180528103811j:plain

f:id:water1110:20180528103755j:plain

f:id:water1110:20180528103900j:plain

f:id:water1110:20180528103812j:plain

 今までのキャリアハイを叩きだしてます!

打率は.470で安打も276本。長打率OPSも自己べ。盗塁は成功率は高くないですがリーグトップの54。これだけ打ってるのになぜ勝てない……トレード申し出てもいいレベル。結局ホームランは打てませんでした!!!4年目にしてホームランなしな野手。打率高いから許して☆〜(ゝ。∂)

 

次は試合分析

f:id:water1110:20180528103959j:plain

 今年も真っ赤!ボール球はそこまで振ってないかな……?相変わらずフルカウントが弱すぎる。嫌いな落ちるたま見逃してるとフルカウントになる事が多くて打てん!!もうきつい

次は月別成績

f:id:water1110:20180528103806j:plain

 7月と9月4割切った!wそれでも6月と8月やばい程打ってる。初の5割!このまま好調を維持したいですね……浮き沈みが激しい。

 

獲得したタイトルはこちら!

f:id:water1110:20180528103729j:plain

首位打者最多安打は4年連続。盗塁王は初で最高出塁率は奪還!これだけ獲得すれば年俸も上がるやろーwww

 

って事で待っていた契約更新。

来年の年俸は…………

 

 

f:id:water1110:20180528103801j:plain

やったぜ。やっと誠意を見せたか。4年連続4割200安打超えて4年で1000本越してやったぞ。FAされたくなかったらもっと金を詰んでくれw

 

一応満足ですが交渉します。多分値上げは無理でしょう。なんて言ったてオーナーは9戦見に来たのですが1勝7敗1分!!www 

結果は見事に失敗!!交渉ゲージがMAXを飛び越えて120%まで行きましたwww

次のオーナーのミッションは高級車を購入する事にしました。他のやつは少し厳しい……でも車屋のレベル上げないと買えないから上げなくては。

 

では私の春季キャンプ後までの能力値と特能です。

f:id:water1110:20180528103802j:plain

この能力値は本当に守備と足だけの選手だわwww春季では盗塁をあげられなかったので対左を上げ、シーズン中に読書で守備職人と粘りうちを習得。5年目は読書でチャンスメイクや送球のレベルを上げたいと思います。

来シーズンの目標はホームランを打つことは打つまで目標です()あとは南條さんの電話番号入手するぞ!!wwwwwwそのためにはリーグ優勝だ!!

 

5年目のシーズンも綾野の活躍にご期待ください!

 

今回はこの辺で!ではまた!!!