渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

【イベント】藍井エイルさんの復活ライブキタ━(゚∀゚)━!

遂に復活ライブキタ━(゚∀゚)━!

 

って事でテンションの高いのぞみです。遂に遂に復活ライブ決定!!!!

 

ライブ名は「藍井エイルSpecial Live 2018 ~RE BLUE~ at 日本武道館

この「RE BLUE」ってのがいいですね・・・。

日にちは8月16日(木)会場は日本武道館です!!丁度お盆の時ですね・・・

こんなにも早く復活してくれてうれしいです(´;ω;`)

休業前の最後のライブの場所が日本武道館であり、復活の場所で始まりの場所が日本武道館ってのはドラマというか感動ですね・・・!!

復活ライブは行きたさがすごいありますが丁度水樹奈々さんのツアー中なのでまだ行くかどうかは確定ではないですね(´・ω・`)

そして!!5月7日からオフィシャルファンクラブ「エイルランド」がリニューアルオープン!!!自分は前に入っていましたので今回もファンクラブには入ろうと思ってます(*´ω`)

6月にはNEWシングルも発売されますので非常に楽しみです!!

 

気になる方は公式サイトをチェック!!!

www.aoieir.com

 

今回は短いですけどこの辺で!ではまた!!!!