渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

藍井エイルさん復帰!!今年春から再開!!!

エイルさん復帰おめでとうございます!!!

 

ってことでどうものぞみです。私が復帰に気づいたのは、朝いつもの渋井共とボウリングに向かっているときにTwitterを見て気づきました。最初は目を疑いましたが、本当なんだと思いすごくうれしかったです。

 

 私はエイルさんのファンでもあり、ずっと応援していました。しかし、体調不良から無期限の活動停止。すごいショックでしたが、いつか帰ってくると思いこの時を今か今かと待ち望んでいました。

officialサイトに青い光が出てるというTwitterを見てみんなが「そろそろ復帰じゃね?」とか言ってる中私は半信半疑でしたが、まさかこんなに早く復帰するとは・・・(´;ω;`)

綾野ましろさんのクリスマスイベントに参加した時、一緒にいた知り合いと「エイルさんそろそろ復帰してましろんとコラボでもしないかなー」と話をしていた矢先で復帰の報告。感無量ですね。

復活ライブとか開催したら絶対行きたいですね。そして、いつかでいいのでフェスとかでましろんとエイルさんのコラボが見たいです・・・・

 

そしてそして!!!新曲のmusic videoも公開されました!!!曲名は「約束」。活動休止中にエイルさんが感じたこと、待っているファンに向けたメッセージソングになっています!!!

曲を聞いた時に胸に響きました。最近は全くと言っていいほどありませんでしたが、この曲はいい。聞いてる時に目が潤みました。やっぱエイルさん歌うめえ・・・

いい曲なので聞いてない皆さんは是非聞いてみてください!!!

 

それでは今回はこの辺で!!!ではまた!!!!