渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

地球を守ってやるついでにお前も守ってやるよ。

奇跡を起こすつもりなら、手を貸します!!!

ってことでどうものぞみです。

遂に!!!EDF5発売日決定!!!!!イェイイェイ!!!

 いやー発売日未定になったときはどうなるかと思いましたよ・・・

延期の延期とかになってたら・・・ってことで発売日は12/7ということで今年にしっかり発売です!!!新しいPVもでましたが、かなりリアル・・・そしてあのロボットはなんだ・・・・w

お値段は7800円と少しお高め。仕方ないのかな・・・?とりあえず僕はPS4を買うところから始めたいと思います!w

気になる方はこちらのURLをクリック!!

www.d3p.co.jp

そして、今思うと11月以降はゲームが積みそうだと焦っている私です。

11月 ポケモン

12月 EDF5

1月 ディシディアNT エスコン

こんなに買うものがあったらまじでやばい。どれも並行で絶対できない。って事でその月ごとに発売された奴をがっつりやりたいですね。どうせどれかやらなくなる

 

さて、私事ではありますが、アルティミシアが遂にクリスタルになりました!!!バンザーイ!!バンザーイ!!

f:id:water1110:20170926003747j:plain

f:id:water1110:20170926003750j:plain

解禁されて10日ほどでクリスタルEに到達!!!メインキャラになりました!!!アポカリプスにしてからペースよく上がりました。395戦でしたね。いくら使ったかは皆さんで計算してみてください←

キルレは少し低いかもですが・・・

目標はクリスタルAですが目指せるかは分かりませんね・・・

一応プレイ動画も投稿したので見てもらえるとうれしいです!!!!

www.youtube.com

ちょっとお金を使いすぎたので暫くは大人しくゆっくりディシディアをやっていきますw

 

今回はこの辺で!!!ではまた!!!!