渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

残念だったな。トリックだよ。

残念だったな。トリックだよ。

ってことでどうものぞみです。

 

今回は金曜日に文春で発表された熱愛声優が誰だったかってお話をしたいと思います。

木曜日に文春君からヒントがだされ、壁に7って数字があり、水も置いてあるので「あーこれは奈々さん確定だなー」って思い金曜日にお祝いしなくっちゃ!!って思い金曜日の21時頃放送を見てまさかの文春君が言った熱愛してる人物は・・・・

 

 

 

茅原実里さん

いや、すごいめでたいですよ・・・みのりん僕も好きですしもう奈々さんと年齢近いですし結婚してほしいと思っていますよ。ただここで僕の心はこう叫んでいました。

やろおおおおおおおおおおおおおおおおおぶっ(自重)

 

あのヒントはひどいブラフでした。花澤香菜さんの時はヒントのままだったらしんですけど・・・・なんか・・・うん

みなさんも奈々さんと思っていたと思います。そして文化放送でやるラジオで

重大発表をすると言っていたから余計に・・・

重大発表は本当にどうでもいいくだらないことでした!!!w

 

声優大御所三人はいつ結婚するのか・・・

 

 

 

そして話は変わりますが、私今日はエロゲを一本購入しました!w

 

それはこちら!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:water1110:20170723235445j:plain

 

G線上の魔王を買ってきました!!車輪の国と同じ会社が作っておりシナリオライターも同じ。この作品はもうプレイ済みですが友達から借りてやったんですがPCぶっ壊れてなくなってしまったので本日購入を決意。

 

いやー・・・この作品は泣きましたね・・・伏線が素晴らしいこと素晴らしいこと。私はシナリオゲーが大好きなので本当にこういう作品は大好きです!!!(*´ω`)

 

G線上の魔王のこともブログに書けたらいいと思ってます!!!

 

ポケモンの記事は8月頭には書けると思うのでもう少しお待ちを!!!

ではまた!!!!