渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

すぎやくーん。すぎやくーん。

すぎやくーん。すぎやくーん…………

呼んだだけ

 

って事でどうものぞみです!

 

昨日は今年初の神宮球場に野球観戦をしに行きました!!

 


f:id:water1110:20170618140604j:image

西武ドームには行ったのですが神宮にはまだ行ってなかったのでテンション上がりました!!w

見に行ったのは日ハム戦で、先発はくそ安定しているブキャナン。これは期待できそうですね!!

試合前の畜ペンの杉谷選手弄りは笑いましたw

 

試合結果はブキャナン投手が9回完封という素晴らしいピッチングで、ヤクルトでの外国人選手で完封勝利はロマン以来だと!!!

 


f:id:water1110:20170618140553j:image

 

試合内容は、山田哲人選手の4打点の活躍でそろそろ目覚めてくれないかな……?と思ってたのでこれを気に少しずつ目覚めてけばと思ってます。

そして、何より藤井選手の守備は素晴らしすぎました。捕手で選手登録されてるんですが

好プレー続出で素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヤクルトは4連勝となり波に乗れてきてるのかなと思います。けが人が続出してますが何となるかも……?

 

って、事で今回はここまで!