渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

ダイパリメイクじゃないのか増田ああああああ!!!!

なんでダイパリメイクじゃないんだよ増田ああああああああああああ!!! 

 

って事でどうものぞみです!

昨日のポケモンダイレクトでポケモンの新作発表来ましたね!

個人的にはダイパリメイクかなーと思ってましたが、まさかの金銀VCとウルトラサンムーン発売です!!!「もうサンムーンの続編かい!!!」となりましたw

ソルガレオとルノアーラがネクロズマと合体してて「BWみたいな感じか」と思ったらまさかのネクロズマが分解され装備品になってる事にめっちゃくちゃ笑いましたw

新しい教え技を教えられる時が来るといいなー……

カプ系のフィールドも修正されそうですけどね。

 

そしてそして!!金銀VCで配信!!

これは物凄く嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私が小さい時やってたゲームがまたできるなんて……(´;ω;`)

配信だから内蔵電池切れでデータが飛ぶって事が無いのが本当に本当に嬉しいです。

当時は理解出来なくて物凄く絶望しましたね。みなさんも金銀クリスタルとかでそんな経験ありませんでしたか?

 

金銀VCが9月、ウルトラサンムーンが11月に発売されるという事でかなり楽しみです!(*´ω`*)

 

SMでのシーズンも多分6位までと思うので悔いがないようにレートも頑張っていきます!

 

ではまた!!