渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

Machicoリリイベ行ってまえりました!!

どうものぞみです!

 

昨日はMachicoさんの1stアルバム「SOL」の発売記念イベントに行ってまいりました(*´ω`*)

場所はアキバで行われ、トークショー+特典お渡し会という内容でした!w

 

整理券番号順に並んでると何やらアンケートが配られました!それがこちら!(横だけど許して)


f:id:water1110:20170528162519j:image

これはレポートの課題かな?(すっとぼけ)

何やらトークショーで読まれるらしい……とりあえず書きたいことを書きました!w

 

中に入り席につくと、まさかの最前列(;゙゚'ω゚'):

しかもMachicoさんが立らしき場所から2~3m位の距離の場所でした。もう心臓バクバクですよね……w

そしてそして、Machicoさんの登場!!「めっちゃかわいいいいいい」ってのが心の心境でした。本当にかわいいです。まじです。

 

Machicoさんは歌声と地声のギャップがかなりあってそこもかなり好きなんですが、トークも凄いおもしろく、「素もいいな……」と思いながら話を聞いていましたw

そしてかなりの自由人!w

 

トークも終わり、特典お渡し会ではMachicoさんと少し話しをでき、特典を直接貰うって感じでした。お話できるのが10秒くらいで何を話すか決めてたんですが……目の前に来た瞬間何を話していいのか分からなくなりました!w Machicoさん可愛すぎて……

結局ファンになった理由と今回のイベントの感想しか言えなかったと思います。

 

今回のイベントの感想は「Machicoさんかわいい。正式に推し事します。」となりました!w ツアーのライブも参加予定なのですごく楽しみです!(*`ω´)b

 

さて、話は変わります。

そろそろポケモンの事を書こうと思います()サボってる訳じゃないですからね!!他の事で忙しいんです!!

 

それでは今回はこの辺りで!