渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

アキバで買い物!


本日は秋葉原で買い物をしてまいりました!

まず、明日発売の綾野ましろさんのNEWシングル「NEWLOOK」をフラゲしてまいりました!
f:id:water1110:20170517001515j:image
綾野ましろさんのリリースイベント券も付いてくるのでウキウキしながら行ったところもう無いと言われてしまいました(゚д゚lll)CDは欲しかったのでそれはそれでいいんですが結構悲しくなりました……(T_T)

そしてそして!!ageの代表作の「君が」シリーズの最初の作品「君が望む永遠」を遂に買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:water1110:20170517001630j:image

しかし、このゲームはPCだとwin10だと起動が厳しく、win7迄なら起動出来るんですがどうしたものかと考えていたところ……(  -᷄ω-᷅ )

家にwin2000のOSのPCを掘り出しました!!これで起動するはずです!

非常にプレイするのが楽しみです(*´ω`*)

またプレイしてる時の様子を書きたいと思います!!