渋井式多趣味工房

ゲームメイン。その他色々

ポケモンシーズン3始動

今回はポケモンのレートの記事を書きたいと思います!

シーズン3が始まってもう1ヶ月半経ち、残すところ1週間ちょいになりました。

私はシーズン終盤にならないとレートは詰めないのでそろそろやろうと思います。
f:id:water1110:20170509181355j:image

今回はこのようなパーティーで潜ります!

シーズン2とあまり変わってないですが。

 

 

私は基本テテフフェローチェ軸を基本にパーティーを組んでます。フェローチェはかなり好きなポケモンなのでラブボで捕まえました!!←

見づらいと思うのでポケモンと型を解説します。

フェローチェ:こだわりスカーフ

技 どくづき とび膝蹴り とんぼ 冷B

カプテテフ :エスパーZ

技 サイキネ 10万 シャドボ ムンフォ

クチート:メガストー

技:じゃれつく いわなだれ アイへ 炎牙

リザードン:メガストーンX

技 じしん フレドラ 鬼火 羽

ミミッキュ:ゴーストZ

技 剣舞 じゃれつく シャドクロ 影うち

カプレヒレ:オボン

しぜんのいかり 塩水 挑発 ムンフォ

となっております。努力値などの詳しい事はレートが終わった頃に書こうと思います!

ではまた!